ダンシングクラブ

こんにちは!

まゆかです

みなさ~んダンシングクラブって
ご存知ですか??

踊るところじゃないんですっ!
レストラン!
シンガポール発、アメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフードレストランテーブルの上にシートを引いて手掴みで食べるのが特徴なんです♪

こんなカニちゃんなんてつけちゃいます🦀

コロナだから手掴みがどうなってるか
わからないけど、
お友達の誕生日サプライズを
ここでやりましたっ!
イチネンマエダケドネ。

よろこんでくれたの

そのあとにお茶行ったんだけど、
なんか知らんけど撮られてた図。笑

ぶりっこしてないよ~~笑笑!!!

冬だからもふもふ

思い出を振り返ってました

時間が経つのはあっという間だから
人の出会いや、自分のやりたいこと、
たくさんたくさん挑戦して
魅力の詰まったきらきらした大人になりたい。

今日も皆さんにとって良い日でありますように

次回はねこネックレス紹介しようかな。

明日まゆかビビいます!ぜひ一緒に飲みましょう!

読んでくれてありがとう!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件