🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

最近は暑いのか寒いのかよくわからない気温ですね😂

こんな時でもアイスはうまい🤤🤤

ミニストップのハロハロが大好きなの❤️❤️

(Xポテトフライとクランキーチキンも😍)

この一年で10kg太っちゃったから痩せなきゃいけない、、

誰かオススメのダイエット方法を教えてください😭

(食べない系は無理よん🥺💦)

さてさて今日もクイズ始めますか💗💗

~前回のクイズ~

Q36.お母さん、お父さん、お兄さん、お姉さん
星を四つ持ってるのは誰??

~答え~

お姉ちゃん😊
(sister =4 スター=4 星)

ちょっと難しかったかな?

~今日のクイズ~

Q37.秘密が大好きな仕事ってどんな仕事ー?

今日はopenからいるのでぜひ遊びにきてね💐

🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件