えみりんあんころ

こんばんは!!

あんです!!

今回のブログは前回言っていたとおり、
えみりんについて書きたいと思います、、、!

えみりんとは、2ヶ月前かな〜、、に
一瞬同じ席に着くことがあって、
そこが、実はえみりちゃん
ViVi初出勤の日だったの(笑)
見たことない子だな〜って思ってたんだけど
もうその時えみりん酔っ払ってべろべろで
とんでもない子が来たって思ってた🤣🤣🤣

けどその日を境に、私が大学や就活関係で
ViViをお休みしちゃっていたので
2ヶ月間くらい隙間空いちゃって、、、

久々の再会した時に勇気出して話しかけたら
なんとあんっっっっなにべろべろだったのに
ちゃんとあんのこと覚えててくれてたの笑

めっちゃめっちゃ嬉しかった😭♥️

その日からなんかすごい喋るようになって
今では出勤がある度にTikTok踊ってるね🤣笑

えみりんと同じ席に着くことも多くて
毎回うるさいって言われます。笑
楽しいからはしゃいじゃうんですよねm(_ _)m
あの子のハイテンション具合はすごいんじゃ🤤

あんこーー!!!!!!!!
ていっつもいっつも話しかけてくれるのも
あんことか、あんころとか
あだ名で呼んでくれるのも
なかなか珍しいことなので
とっても嬉しいです😭😭😭💖

えみりんありがとう。
これからもよろしゅーね。

仲良しです✌🏻

さあ!!!!

今週はもう今日だけなんですが😭

金曜日なのにめちゃめちゃに女の子
居ます、、、!!!!

よかったら遊びに来てください!
ぜひ飲みましょう🍻😆

またね〜

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件