食べ物Blogになりつつある

こんばんは!まりです💌

とつぜん卵焼きのがぞうをどーーん

作りました。🍳

箸で巻いたんですけど、めっちゃ難しかったです。

なんでフライ返しを使わずにわざわざ難しいやり方を選んだのかっていうと、

フライ返し出すのがめんどくさかっただけです!ただのめんどくさがりです!

卵4個使ったので太っちょです。

皆さんはだし巻き卵と甘い卵、
どっちが好きですか🤷🏻‍♀️

わたしはお弁当に入ってる卵焼きは甘いのが好きで、お家で食べるならだし巻きが好きです。なんででしょうね?

でも居酒屋で出てくるだし巻き卵が1番好き
🤔

ということで

明日、オープンから出勤してます🦭
お待ちしてます💌

まり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件