0521 記憶なし

こんにちは~まろです📛

本日18時からいるです
ちなみに明日も18時からいるです

先週の土曜日ありがとうございました🙏🏼✨

酔っぱらって泣くの久しぶりでした

最近は泣くことなく安定していたから
歳を重ねてもう大丈夫になったんだと思ってた

違った😅
大人になったと勘違いしてた😅恥恥恥

泣いているときのことほぼ覚えてない
記憶が曖昧になる、、

誰かにお世話になったんだろうなあ
申し訳の気持ち ( ͡ ͜ ͡ )👎

記憶ぶっ飛ぶのやめてほしいワ!
本人も記憶なくなって困ってるから
クレームは受け付けません💗

プライベートでお酒あんまり飲まないけど
エモいことがしたくなって(?)
この前公園でツナ缶とスミノフ飲んだ

今時っぽい写真が撮れて嬉しい (^-^)💓

あ、ツナ缶が復活したね!
ビビで会うの久しぶりで嬉しい気持ち🤍

そんな感じで今日も待ってます❗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件