レモンサワー。

今日もお疲れさまです。
じゅんです。

今日、タイトル通り、レモンサワーをコンビニで買って帰りました。

午後からバイトだったんですけど、低気圧のせいかいつも以上に余計に疲れてですね。

「これはお酒飲まなきゃダメだ…!やってられん…!」
と思い、急遽コンビニに寄りました。笑

いつもならコスパ重視でストロングゼロ(ロング缶)を買ってしまうのですが、今日は酸っぱいものを身体が欲していたのか、レモンサワーゾーンに引き寄せられました。

普段レモンサワーはSEIYUの安いやつを買うんですけど、今日はちょびっと奮発して、こだわり酒場のレモンサワーを購入!

しかも『追い足しレモン』。

我ながら今日ちょっと奮発しちゃったなぁ~~でもたまには美味しいの飲みたいもんなぁ~~

小雨だし、傘さすのめんどくさいし、あとはもうお風呂入るだけだし。

と、さながら『雨に唄えば』のジーン・ケリーのようにルンルンで歩いてました。笑

帰宅して、手を洗って、うがいをして、速攻でプルタブを引いて。

口に含むと炭酸がしゅわしゅわ弾けて、レモンの酸味が舌を刺激して。

嚥下すると喉がヒリッとして、本当に最高な気分です。

でもレモンサワー1缶じゃ酔えないので、追加で鏡月キメたいと思います。

酔う必要は全くないんですけど、今日はなんだかほろ酔いになりたいのです。

明日21日(金)18:00~、明後日22日(土)18:00~
出勤しております。

もしもお会いしたときは、よろしくどうぞ(^-^)

今日買ったのこれです。
日本酒が好きだけど、たまにはレモンサワーもいいな。

じゅん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件