🧸

こんにちは🌙 まりなです🎀

この間お友達と可愛いトゥンカロンを
食べに行きました✨

「トゥンカロン、、マカロンと何が違うの?」

って感じですよね🤭

どうやらトゥンカロンは本当は

「トゥントゥンハン マカロン」

という名前だったそうで

韓国語で「太ったマカロン」

という意味だそうです!

確かにトゥンカロンはマカロンと比べて

間のクリームが大量だったり

上に色んな飾りが付いてて太ったマカロンだな、、、

まあこんなこと意識しながら

トゥンカロン食べることなんてないんですけどね🤣

後ろの飲み物はなんとミルクティー!

紅茶味のクマの形の氷を溶かして飲むタイプでした!

クマを沈めて遊んでました🥲笑

imghttps://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/318608/photo/diary/0IXpJdJOqjC7e86KyRJ_m.jpg” style=”color: rgb(34, 34, 34); font-size: 13px;” />

可哀想🥲🥲🥲🥲笑

今日もオープンからいます🎶
雨ですが一緒に飲みましょ~🥂💗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件