腹ペコーニョ

こんばんわ~🌌えるです!

今日は3限みっちり踊り狂ってきたのでめちゃめちゃ腹ペコです、、🤢🤢🤢

ダイエットしなきゃだから、お昼ごはんにお弁当+カップラーメンの驚異の生活をお休みしてます㊙笑
お昼ごはんはスープ春雨で我慢!!

ということで画像だけでもらーめん感じるために私が世界一美味しいと思っているお店のラーメンを載せました🥺🍜

とかいいながら実はこのあと夜ラーメン食べることは誰にも言えない、、、😂😂😂

みなさんは今日何を食べましたか~?
ご飯の話をするのも大好きなので是非えるちゃんとご飯トークしましょ~🍽

今日は22時まで出勤しています!
待ってまーす❣️❣️❣️

える

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件