おやすみです😗

りとです🥺

すみません、出勤詐欺をまたしました🥲
そういえばライブの配信チケットを買っていて(´ε`;)
それの視聴期限今日までなんですよねww
さすがに買っちゃったから見ないとまずい
なんも考えないで出勤しまぁす言ってしまった
すみません_:(;’Θ’ ;;」 ∠):_

明日からはバンバン出勤していくつもりなんで
是非会いに来てくださいなっ🙂
と言ってたくさん休むのがあたいなのだよ

あ、そういえば日曜日マカロニえんぴつってバンドのライブ見に行く~✌️
1曲しか知らないので予習せなじゃあ~
ちょっと楽しみ‎ ૮ • ·̫ • აるん

水風呂溜めた記念に風呂場前で()
人生で初めて水風呂溜めてテンション上がった!!!

風呂場はちょっと恥ずかしいので写真撮らなかったんだけど、テンションのままに自撮りをして、
その時ライン上の方にいたお客さんに送り付けた。笑
あとになって、水道代がオヨョで泣ける…

しばらくして、
「水風呂かどうかはお前んち行かないとわからん」
みたいな返信きた😃😃wwwwえw
わたしのお客さんみんなわたしんち来たがるやん!
顔の感想を寄越して欲しかった、そんな私なのでした
よく見ると朝なので髪の毛ボサボサやんな

そういえばわたし両目の大きさが違うんですねかなり
これ「雌雄眼」て言うんだとか😄
調べてみると結構嬉しいことも書いてあるのですが👀

なんか一般的に、
左目が大きい→性格はおおらか、でも優柔不断
右目が大きい→強精神力、天才気質、気がめちゃ強い
らしい

あとモテるんだって!何故かはめんどいので説明割愛
え????今どフリーなんだが、モテ…?
これに関してはあたし恩恵に与ってないな
ふ、ふぅん、まあ、いいけどね。

左右対称じゃないの昔コンプレックスだったんだけど
名前のある目だったんだなぁて気付いてからは、
少し自分の顔も好きになれたかなd(‘∀’*)

人間って大体みんな目鼻口ついてて構造は一緒なのに造形の微妙な違いやバランスなりなんなりの差で同じ顔がいないの凄すぎだよね
怖くて怖くて

あと最近めちゃくちゃ怖くて泣いちゃったんだけど
人間の体の構造なんだけど、
耳のこういう画像見てて震えちゃった

最初からこんな感じの造りしてないんだろうけど
だからといって進化の過程でこんな形にはならんだろって思っちゃって、でも現にこうなってるから
環境への適応力?生存能力?ていうのかな?
人間、生きるために長い期間ずっと必死なんだな…て
これ体の色んな器官でも同じだよなて思った瞬間、
怖くなっちゃった

え、何の話してるんだっけ( ・᷄‎ࡇ・᷅ )

さて配信ライブ見るためにおつまみでも作ろうと
思いまーす

上手く作れたら明日のブログネタにもなるね😆
頑張りまーす✌️

りとでした🐟

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件