👗💕

こんにちは💫 まりなです🎀

関東も梅雨入りしたんですかね?🥲
今週は雨ばっかりで悲しいなあ☔

月曜日からラフォーレ原宿が再開してたので
早速行ってお洋服買ってきちゃった~👗💗

ワンピース可愛い🤤ワンピースが好きすぎて
ほとんどワンピースしか着てない😭😭😭笑

ほんとは色々な系統のお洋服に挑戦してみたい!
普段は可愛い系?ばっかりだから
まずはお姉さん系だな💬💬💬

21歳らしく素敵なお姉さんになれるように頑張ろ~‼️

今日と明日オープンからいます🎶
是非一緒に飲みましょ~🥂💖

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件