モモンガ爪切りに行くの巻

はいたいまいどー!りとぼんです🐟

本日モモンガちゃんの健康診断してきました
生後4ヶ月くらいなんですけど、体重が結構少なめやったのでもっとご飯増やしてもいいかも!
とのこと!

あとねめちゃめちゃ嬉しかったのが、

「モモンガちゃんはね臆病な子が多いから、
病院来るとたくさん鳴いちゃう子が多いんですけど、
モモちゃんは鳴かないねぇ!強い子だ、偉い子だ!」

と、褒められましたꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

せやろ、せやろ。
あたりまえやん、そんなん。

さすがのあたいのモモンガちゃんも、
爪切りはすごく嫌いらしく
ちょっとジコッと鳴いてました
ジコジコちゃんです。

結構暴れてました
こりゃあたいお医者さんにやってもらって正解だわね
でもたくさん褒められて良かったねモモちゃん

ご褒美のおやつ
選び放題ョ

たんとお食べよ

昨日、ブログ読んでくださったお客さまが、
にこちゃんのお席に一緒させてくれました🥰
ありがとうございました~✌️

ブログ書いててよかったなっておもいました🥺
面白いって言ってもらえてハッピー💀👿🎃👻

またお話しましょっ😋

また書きまーす✋
りとでした🐟🐟

本日お休みですん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件