さてやってまいりました

眠れない深夜のブログのお時間です

Instagramのストーリー投稿で、
「これ買おうかめっちゃ迷ってる〜!!」と
知り合いが投稿していたんですが、

画像の商品みてたら確かに「ええやん」てなったので
同じ車種の別色買ってしまいました✌️
なんというか人生ってそんな感じするよね

ルイガノのクロスバイク
また自転車買っちゃったよぉぉぉぉ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
アホちゃん。笑

たまに徒歩でビビまで行ってるんだけど、
自転車の方が痩せるし、早いし、帰りお金かからんし
高い買い物だけど長い目で見るとお得かなって

欲しいと、ちゃんと思ってましたから
ほんとに、思ってましたから。。

その子にはなんとなく悪いとは思ったので
静かに、自慢せず乗り回そうと思います😄💦

いぇぇぇぇぇーーーーーい!!!!!!
めっちゃ可愛い自転車買っちゃったーーー!!!!!
うれぢーーーーー!!!!!!!😘🙃😃🥰🤪😋
☺️😚🤪🙂😃🤓🥰😉🥰😋🙂😂🥰😋☺️😚🙃😘

はい。

先日、サークルのよく分からない不思議な先輩から、
不思議なメッセージが届きました

実はそもそもの話、
星野源の恋をあんまり知らないのでよく分からず。。

この先輩は定期的に変なメッセージを寄越してきます

謎すぎる

意味わからんのですが、好きな音楽が一緒だったりギャグのセンスが近いとこあるので仲間みたいな感じ

逐一こういうメッセージが寄越されてきます👀
毎回返信に困らされてる👀

多分何も考えてない、この人は何も考えてないのだ

軽音サークルだったのですが、2回くらい一緒にバンド組めて嬉しかったん

ありがとうサイバーパイセン。
また機会があればART-SCHOOLやりたいな
(ここで言う必要はない)
あぁ久しぶりにバンドやりたいなあ

全然関係ないんですけど、
ドラゴンボールを読み終わったんですが、
ミスターサタンまじでうざくね?
って思ってたんですけど、

魔人ブウと仲良くなって優しい彼の一面を知るところから、最後に彼を庇っているところ、
そのやり取りに号泣してしまいました

あとブウが盲目の子に優しくして殺さないどくところ
これまた泣いてしまいました
感謝されたら嬉しくなるもんなぁ…
でもあれミルクになったおじさんをあの子は飲んだわけでしょ?ヤバすぎる

ベジータの小物感すごくてビックリした❗
想像してたキャラと違くて…

内容ほとんど覚えられてないんですけど、
(登場人物の名前がほんと覚えられない…)
ああこれは人気にもなるよなぁ
って思った作品でした
メタ発言多くて笑ったけど。笑

おすすめの漫画あったら教えてくださ〜い🧐
ちなみに私は少年のアビスと血の轍最近読んでま〜す

本日出勤🦈

りとでした!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件