ダンボール畳めました!

私、ビビのりと!
こっちは、冷蔵庫の上で発芽したじゃがいも!

恐怖戦慄

さて、一人暮らしして4ヶ月。
ホームシックなどとは無縁の生活なのですが、座椅子と夏服が欲しくて実家まで取りに行きました。

あんまり祖母に会いたくないし(説教が始まるのだ)
長居すると帰るのだるくなって出勤できなくなるので
終電間際にささっと戻ったのですが、
運悪く、というかはまあ当たり前のように母親とだけエンカウントしてしまいました

アポなしで帰ったからシャッターこじ開けて家入ったときに泥棒と間違えられてかなしかった。とても

「最近元気?」という問いかけもなんだかむず痒く
まあまあやってるよ〜とだけ応えたのですが、

あ、このやりとりってよく見るやつだなぁ
なんて、独立し成長を感じた瞬間でした。

あんまり家族らしいことしてこなかったのでいまいち
帰りたい家、戻りたい家という場所ではないのですが
受け入れてくれる場所というもののありがたさなんかはなんとなぁく知ることができました✨

ちょっと痩せた(というかコケた)ことに大変心配して
ちゃんと食べなあって1万円渡されそうになったんですけど、なんかプライドが邪魔して「私もお金稼いでるもん、いらんよ」って言っちゃったんですけど、
今思えば1万円なんて普通にめちゃくちゃ欲しいので、
ベッドの上でぐぎぎぎってなってる

1万円なんて、普通にめちゃくちゃ欲しいやろ!!
なんやねん、プライドなんて捨てちまえ

そんなこんなで大量の荷物を抱え、
おうちにかえったのでした。

家がアニマルパラダイス

今日このタコ買った
届いたら私の家のぬいぐるみたちを紹介します♡
みんな可愛いんだよぁ〜

意外とブログみんなに見られてるんだなと、
色んな人にブログ閲覧報告受けて汗が出ます!

(すまねェ…ッ!!)ってなる

もっと万人受けするよなの書けたらいいんだけどね😗
闇深ブログ頑張って書いていくでい💪

読んでくれてありがとうございます!

おやすみなさいまし、りとでした👼🏻

ちなみにモモンガいました

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件