🍒

こんばんは!しほです!

そろそろ梅雨に差し掛かってきてますね🥲
じめじめしていて、体調も崩しやすくなるので私も毎年気をつけています

傘を色んなところで無くしてるのでまた買うことになりそう😔
最近何本買ってるんだ、、、地味にビニール傘って高いですよね笑

じめじめした話は置いといて、本日の写真は週末に友達と行った日本橋のパン屋さんです!🥰

想像以上にクリームたっぷりで美味しかった、、普段好んでさくらんぼって食べないけど、こういうパンとかケーキに乗ってる砂糖漬けされてるのってなんか美味しい😋

パン屋さんって本当それぞれ味とかこだわりがあっていいですよね、、またリピします💞

さてさて、本日は18時から出勤してます!
たくさん飲ませてくださいっっ💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件