モチベ爆上げ日曜日♪

こんにちは!
きょうこです🌈

今日は昨日と違って、肌寒いかもしれないです💧

これからお出かけの方は寒暖差にやられないよう、皆様お気をつけて下さいね😷

そんな今日は日曜日だから
きょうちゃんの美容DAYなのです😌

今週はマツエクのリペアと
フットネイルするねーん😚

マツエクする時、スッピンで行ってるから朝の準備が楽ちん🥺

いつもは身支度の時間に2時間くらいかけてます😵

けど、メイクなかったら
20分で出れるんよね . . .笑

メイク前のスキンケアやら女の子は大変すぎて辞めたくなる時ある🤣

けど、メイクとネイルとかしてモチベ上がるし女の子で良かったって思う😁

どっちやねーんって感じよな笑笑

フットネイルどんなんになるか楽しみすぎる♪
また載せますね😉

本日もオープン出勤です🙋🏻‍♀️

皆様、沢山飲ませて下さねっ🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件