ライヤーゲーム

こんにちは\( ^o^ )/

なぎさです🎶

突然ですが、、

みなさんライヤーゲーム好きですか❓❗

私はドラマとか映画の中で1位を争うくらい

大好きなんです〜🥺🥺

ファイナルステージの映画は10回以上みてます!✨

ドラマも3回くらいは全部見たと思います🤣

BGMとかキャストさんのキャラも良くて

どの場面も印象に残ってます💭

ちなみに私の1番好きな場面は

ファイナルステージで秋山さんが脱落するところ!🍎

伝わる人には伝わってると思います🤭

もし好きな方いたらぜひ話しましょー!!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件