🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

この前友達のバースデーカードを作ってみたんです☺️💗

中を開くとメッセージになってます😅

(まだ途中段階だけどね🤭)

こう見えて私は保育学生なのでこういうの作ったりするの😋

今回は見様見真似でやったからちょっと顔が微妙😂😂

でも、トイストーリーってわかってくれるかな?😅

さてさて今日もクイズTime💗💗

~前回のクイズ~

Q35.弟には2つあって妹には1つしかないものはなんだ?

~答え~

(おとうと→2つ、いもうと→1つ)

~今日の問題~

Q36.お母さん、お父さん、お兄さん、お姉さん
星を四つ持っている人は誰だ?

今日はOpenから出勤してます💐

ぜひ会いにきてください💗💗

🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件