携帯ゲーム

こんにちは!めあです🤍

今日も暑いですね😖

もう半袖が心地いい気温!!

今日は、私が高校生の頃からやってる

ゲームについて話したいと思います!

第5人格っていうゲームです!

あんまりランクマッチはしてないから

基礎的な知識しかないけど

飽きずに今もずっと続けてます☺️

この前野良の方と一緒にふざけた

写真載せときます!笑

ゲートにスタンプが貼れるんですけど

微調整して立つとスタンプと

顔がいい感じになるんです笑

みなさんも遊んでみてください✌🏻

今日も出勤してます!ご来店お待ちしております☺️💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件