🍨

こんにちは!しほです

今日は外が暑すぎて、びっくりしました、、
来週の天気見たら雨続くし、、梅雨が来るんですかね🥲

じめじめしてて気持ち悪い暑さで嫌ですよね😭
髪の毛も湿気に負けるし、気分も優れません😖

ちょっとでも涼しい気分になるように、アイスの写真を載せておきます!笑

これかき氷の上にアイスが乗ってるんですよ、、真夏に食べに行ったんですけど、店内も冷房ガンガンで友達と二人で凍えた思い出があります笑

梅雨の季節はあまり好きじゃないですけど、ミニ扇風機を常備して、アイスを食べて乗り切ろうと思います!笑

本日は18時から出勤しております!
皆さんと楽しく飲めたら嬉しいです☺️💞
お待ちしております!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件