0514 ハリーポッター

こんにちは~まろです📛

先週に引き続いて
今日も18時から出勤しています😀

遊びたいなあ、、!
お店が閉まるのが早かったり
なんとなく外出しにくいとかで
友達と遊ぶことが全然なくて悲しい🥲

最近のビビのお休みの日は
・バイト
・学校
・趣味
の3パターンですね

学校はオンライン授業の日も
図書館でずっと勉強してる

家じゃ全く勉強できないタイプで😅

長らくお休みしているツナ缶は
毎日朝から晩まで図書館で頑張ってますよ

図書館にいくとツナ缶がいる安心感💗

毎日すごい集中力で頑張ってるから
私も頑張らないと~ってなるね❗

お休みの日にしている趣味の1つは本を読むことで

漫画も小説も好きだけど
最近は小説の方が読んでる🤗

漫画はアプリで買ってるから
読みたいの見つけてポンポン買っていたら
クレカの引き落としが恐ろしいことになってたから
ちょっとトラウマで、、(笑)

小説はハリーポッター読み返し始めた!

ワクワクして面白い (^-^)

映画の記憶強すぎて
登場人物のお顔すぐ思い浮かぶから楽しい🥰

カラーボックスの上に本置いてるんだけど
ハリーポッター重すぎて歪んでる、、

ちゃんとした本棚買わないと🥺

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件