男性化アプリッ!

こんばんは!

まゆかです

突然ですが

こないだ自撮りした写真を

男性化できるアプリが今あるみたいで

発表します!!!!!

笑笑笑笑笑笑

ちょっとにてなくてしんどい笑笑

iPhoneアプリも進化してますなぁ。。

写真撮るのは好きだけど色んなとこ
行く時間もないし、行ったとしても

景色を目に焼き付けたいと思う派
なんですよっ!!

でも最近は加工アプリとか
こんな発展をとげてるんですね。笑

今度またやってみよーっと。

みなさんにとって今日もいい1日で
ありますように

今日も出勤してます!明日も~!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件