寒い☔

こんにちは💖 まりなです🎀

今日は生憎の雨ですね😭😭

この間お友達の誕生日をお祝いしてきました🎂🎉

可愛いウェルカムシャンパンも

持たせてもらって飲めて嬉しかったなあ💖

この写真は自分たちが定員さんに撮ってください!

って言ったのじゃなくて

定員さん側から

お写真撮りますよ!はい!こっち向いて!

引っ付いて!!!って言われるがままに

撮った写真です😂笑

照明も持ってきてくださって本格的だった😂😂

この日は半袖ワンピース1枚で充分なくらい

暖かかったのに今日は長袖に羽織りも

必なくらい寒い、、🥲

でもそんなときこそ一緒にお酒飲んで

一緒に温まりましょ~💞

今日もオープンからいます🎶

是非会いに来てください🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件