まりあんぬ👀💖

こんばんわ!!!

あんです💖

今日女の子いっっっぱい!!😳😳😳
すごいんじゃ!!笑
最近めちゃめちゃ新人さんも沢山入って
ViViが賑やかです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )嬉し

今日は仲良いまりあんぬについて
ブログ書かせていただきます、、、!!

次回はモバ充泥棒のえりみんについて
書かせてもらいます😊😊😊笑笑
あの子はあんころ名付け親なの!
その話も今度詳しく話します😉💖

今日はあん、キャストのじゅんなと
お泊まりしてそのままViVi出勤してきたから、
メイクがボロボロだったんです、、、😭💦

それで、待機してる時に

まりあんぬ!アイメイクして!!!😵😵😵

て頼み込んだら

え~いいよ~~!!!!!
上手く行くかな~笑

て快く引き受けてくれたの!🥲

優しいかて、、、

まりあちゃんって、独学でメイクとか
すごい学んでるらしくて
化粧の事についてはめっちゃ詳しいんよね。
だからあんも1回まりあちゃんに
すっぴんからフル化粧してほしいな~とか
考えちゃってます😙💖

見て!!!!目元!!!!

アイラインとかすごいナチュラルで
超うまいのです!!😳😳😳❣️

目じりの部分は自分で引けたとしても
上の部分とかはなかなか上手く引けないから
やっぱり流石だなぁて思います。。。

まりあんぬありがとう😆💖

今度、まりあんぬにメイクと撮影(?)を
してあげるよ~!!て言われたので
お言葉に甘えて今度頼んでみようと思います☺️

メイク上手になりたいな~

あんは、デパコスとか全然わからなくて
未だにプチプラコスメばっかり愛用してまふ、、、

美容はめちゃめちゃ好きなんだけど
化粧品だけは知識疎いんですm(_ _)m
もう少し勉強せねば、、、!!!

まりあんぬと最近結構喋れて
嬉しいぞ!!!!
(あんが2ヶ月間消えてただけだけどな!)

今週は結構出てます
来週も結構出ます

ぜひ遊び来て欲しいです!!!

またね~🌙

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件