キティちゃん🎀

おはようございます🌼

なぎさです!! 

昨日会いに来てくれた方ありがとうございました🎶

昨日はこんな感じでまた前髪をあげて、

しかも濃いめのメイクでした🤣

この写真はめちゃくちゃ盛ってるので

現実とは違いますけど!!(笑)

このフィルターキティちゃんなんですが🐱、

私キティちゃんがめっっっっちゃ好きなんです❕

可愛さはもちろん、考え方や行動力に尊敬しています💭

ちなみにふざけてないですよ!!(笑) 真剣です!(笑)

なんでかっていうと

キティちゃんはどんな悪役に対しても絶対戦おうとしないし

SDGs関連のお仕事も沢山していて、

自己肯定感も高いし自分自身のこと大好きだし

周りのキャラクター達だけでなく

ファンのみんなも大切にしているんです‼️

そういうところを本当に尊敬しています(^ ̳• ·̫ • ̳^)︎

将来キティちゃんみたいになりたいなあ〜🥺❣️

これからも沢山キティちゃんから学ぶぞーっ📚✍🏻

さてさて

昨日に引き続き今日も

オープンの17:30~いるので

ぜひぜひお話しましょう🎶

読んでくれてありがとう❕

なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件