はばぐっなーい

眠れない〜
りとです

なんだか頭冴えちゃって
昨日は出勤だったんですがちと具合悪くておやすみ…
もう平気ですのでご安心くださいまし✋
寝て起きて元気だったら出勤しようかと思います🦭

休みの連絡入れてから体調が快方に向かっていたのでずっと家で溜まった作業こなしてましたꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

久しぶりに前から個人的にやってるブログを更新しようと文字書いてたんですが、少し期間が空くとどうも文章の書き方が分からなくなってしまいます
日常的に活字たくさん触れたいですね⋆。˚✩

そう言えば好きなバンドのドラムがワタリドリ宜しく某シャンパーニュバンドに行ってしまいました
そしたら、あそぼうおじさんやマシュメロみたいなドラムが加入してました
どないこっちゃねん

モモンガがたくさんカラカラを走っていました
幸せだなあて思いました
おやすみなさい

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件