コスメ買えてるんるんです✨

こんばんはーまりあです🐶

やっと池袋の西武と東武の化粧品売り場が復活しました😢

今日は全然買う予定無かったのに嬉しくて買っちゃいました!!!

YSLのお姉さんの押しに負けた、、、、、、😢

でも欲しかったものだし嬉しいからOKです🙆‍♀️

最近仲良くしてくれるあんちゃん🐰❤️

あんちゃんはほんとに優しくて女の子っぽくて小さくてかわいい子なんですまじで!!!!

色々コスメとかの話で盛り上がってます🙆‍♀️

🐶まりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件