💓

こんばんは~

みれいです🌹

忙しいのもあり

緊急事態宣言もあり

中々友達と遊べなくて
寂しいけど

この前めっちゃ嬉しいこと
あったの!!🌟

趣味のお友達たちで

よくライブ一緒に行く子たちが

可愛いケーキ🎂と
プレゼントくれたの🎁

じゃーーーん!!

可愛すぎませんか?😹😹

このケーキ前から気になってて

食べたいなぁって言ってたのを

覚えてくれてたみたい💓

うれしすぎた😭

しかもメッセージみて

みんな応援してくれたの(°꒫°◍)

こりゃ頑張るしかない👍🏻💓

プレゼントが
アイシャドウパレットなんだけど

こうやって中身選んで

自由に組み合わせられるんだって!!!!

可愛すぎるし早速
使ってる🥰

幸せ者だ(*´˘`*)♥

みんなお友達は大切にね😋

今日はオープンから出勤でつ!

では✋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件