あんころ🧏‍♀️

こんにちわ

img

えみりです

17:30からいます❣️❣️

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

あんころ復活おめたん

img

私が入ってからすぐいなくなっちゃったけど

えみりー!久しぶり!!って

更衣室で言ってくれて

逆に覚えててくれたの!!って

おもった

嬉しかった〜

右:まゆう
中:えみり
左:あん💓

あんころやっぱかわいい!!

きのうもずっとあんころー🥺

って呼んでたら

えみりんだけだよ笑笑 そうよぶの笑笑

ってふたりでわらってた😂😂❤️

ほんときゃわ🥺

左がえみり

右があんこ❤︎.*

さいきん出勤かぶること多くてうれちい❤️❤️

あんころ顔がいけてる。、

まじでかわいいからおしめんです

img

いまあんこにモバ充貸してもらった!🥺😢

たすかる、、、

モバ充貸して!って言ったら伝わんなくて

持ち充っていうのかな?笑笑

モバイルバッテリーのこと🤣🤣

あと10%だったので命の恩人です

img

ありがとうです😢❤️

影の爪がすごい笑笑

あした予定あるから爪ギラギラにしたの🤣🤣

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

おまちしてます☺️

えみり

img

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件