部屋掃除をしたい1日

最近YouTubeで「あややとぅーやー」鑑賞が日課です
どうも、りとてんです🐈

さて、溜まりに溜まったポケパラG(38760G)は一体何に使えば良いのでしょうか
換金システムなぞあれば、喜んで貯めるのですが…🧐

あたくしの愛したグレーペョバイン先輩が、
なんと、表紙を飾っておられる…
うれちい…普通に1冊と、保存用にもう1冊
買っちゃたったた…(ゝ。∂)
普通に、おじさん、やな😏
猫と一緒に寝てる田中おじさん可愛すぎて泣いちゃた
わしも猫飼う()

「女の一生はファンキーさで決まるぞ」
というバイン先輩の歌詞を胸に生きてる
ファンキーって色んな意味ありますけど、どれを当て嵌めてもめちゃめちゃかっけぇ女になれそう!
いや、わからんけど!

雑誌なんか読んでいてもよく思うんですが、
やっぱり文章を上手く扱える人ってめちゃめちゃかっこいいなって思いますね(‘、3_ヽ)_ 

巧拙関係なく思った事書いてる私ですが人の書いたものを読むのは好きなので、ちゃんとした雑誌なんかは読むの楽しいし、ほへぇ〜ってなる🥺るる
憧れのライターさんの記事昔読み漁ってました🥺

暇な時はポケパラでも色んな人のブログ読んでるよ
ひとりひとり書き方が違うから、読んでて面白い😙

私みたいにネタに走る人もいれば、丁寧に書く人もいるし、でも、全部いいね👏🏻

お金は配れませんがいいね配りおばさんになろうかな😞😞😞😞😞😞

部屋掃除なうなのですが部屋のゴミを廊下にポイポイしてたらまじで廊下汚すぎて

友達に送り付けたらゴミ屋敷言われた笑笑
わかる

ダンボールを崩す作業世界で1番嫌いなんですよね
爪割れたし( ・᷄‎ࡇ・᷅ )いたい

やる気なくなってベッドでドラゴンボール読んでる
まーじで掃除したくない( ・᷄‎ࡇ・᷅ )

洗濯機回して、シーツも洗って、それだけでもう褒められたいもんね!褒めてくれ( ・᷄‎ࡇ・᷅ )

でもね、部屋掃除したら人を家に呼べるんだ😙
綺麗になったらえみりちゃんにモモンガ見せるんだ😙
綺麗になったら遊びに来てね😙

最近専門の友達が最寄り一緒なの知ったので、
その子ともモモンガ見に遊びに来る予定作りました😙
モモンガをダシに友達を獲得してるアタイ、りとです

👻

今日はおやすみ
明日も、おやすみしたいっ

またぬん

りとんぬ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件