Amazonprime📺

こんばんは!めあです🤍

今日は、Amazonprimeで

キングダムを見ました!!!

コロナ関係で放送がとまってたけど

また再開して嬉しいです😊

初めてキングダムを見た時は、絵柄が苦手

だったけど、進むにつれて絵柄が

綺麗になったりして今では全然

絵柄も好きです!笑

歴史物の話が好きなので

戦争物は見ててわくわくします✌🏻

実写の映画も見るほど今では大好きな

作品です!

皆さんもお気に入りのアニメ等ありますか?

今日も出勤しています🥰💕

本日もご来店お待ちしております!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件