🤤

こんばんはっ!しほです!

新宿で見つけた美味しいすき焼き屋さん😳💞

しっかりニンニクを入れて食べてしまった、、

おやすみの日だからこそできる贅沢でした!笑

最近新宿でご飯を食べることが多くて、写真撮るの忘れたんですけど、KABUKI寿司というところが本当に美味しかったです、、、

ネタが輝いていて、食べた瞬間感動しました、、!

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!!

本日も出勤しております!
楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです!💞
お待ちしております!!🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件