こんびにすいーつ。

こんにちは!

まゆかです

昨日はなんかめっちゃ暑かったですね。。
夜は冷えたらしいけど、、

思わずスクショしちゃった!!

わたしコナンめっちゃ好きなんですけども
これめっちゃかわいくないですか~!!
しかもね、コンビニで買えるらしい!?

漫画とかね全巻持ってたし、
小説とかもちゃんと読んでた笑

最近は色んな本を読むのが好き!
だからおすすめの本教えて欲しいです☘️

本を読むとその自分が体験していない
体験することもない空間に飛び込める気がして
旅行に行けない今 本を読むことで
色んなところに行ってる気分になるよ!

進化したコンビニスイーツたべながら、
本を読む休日とかよくないですかっ

心の充電も満タンになりますよ✨

今日は5時半~出勤でございまする!
わたしも、みなさんの充電チャージ
できるようにがんばる!

今日も 良い1日でありますように

読んでくれてありがとう

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件