🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

最近はだいぶ暖かくなってきましたね☀️

ほろよいのクリームソーダ味が出てたので、

アイスをトッピングして呑んでました🥂

お酒感全くないのになぜか一杯で酔うと言うね、、、

家で飲むととっても弱いじゅんなです😩

他に友達とかがいれば割と飲めるはず、、、!!

ちなみにおつまみはきゅうり🥒

全然合わないけど、きゅうりが好きなんです🥒

(え?全部緑だって?そのとおり🙄)

写真撮る場所違うからテーブルの色が違うんだけどね笑

今日は久しぶりにviviに行きまーーす!!

そして久しぶりのクイズTime

~前回の問題~

Q35. 木 + 林 + 森 = ?

?に入るのはなーんだ?

~答え~

六本木
(6本木があるから)

~今日の問題~

Q35.弟には2つあって妹には1つしかないものなんだ?

いつもクイズサボっててごめんね😂😂

今日はopenから待ってます🥳

🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件