ヴィーガン料理 🍽

おはようございます

img

なぎさです🎶

昨日から授業が始まったのですが…

いきなりzoomで合計6時間以上も授業を受けたら

さすがに疲れちゃって💦

授業終わった18時頃という

変な時間から爆睡かましてしまいました😀💤(笑)

また明日がんばったら週末なので

みなさまも一緒にがんばりましょう(T_T)

そしてそして

少し前にまたヴィーガン料理を食べました😋✨

左上に写っているのはヴィーガンからあげです‼️

まるで肉汁があるみたいにジューシーで驚きました😳

それでいて健康にも地球環境にも良いって

最高ですね✌🏻✨

しかもこの写真は池袋のヴィーガンカフェなんです❕

機会があったら行ってみてくださいね💭

それでは今日も授業行ってきます✍🏻

読んでくれてありがとう❕

なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件