こんばんは~🌙

こんばんは~🌙
まりなです🎀✨

GW終わって、木金曜は授業とお仕事頑張って

やっと週末ですね~!!!2日間だけど大変だった🥲

ご褒美にみんなで一緒にお酒飲みましょ~‼️‼️

お店でお待ちしておりますね💋

そしてプロフィールの好きな食べ物に「ティラミス」

って書いてあるからティラミス載せますね🍰💞

今はスタバにコーヒーティラミスフラペチーノ

っていうのがあってそれがほんとに美味しいんです🥲

でも期間限定だから、終わっちゃうまで

あと何回飲めるかなあ💭💭

そしてフラペチーノだけじゃなくて

コーヒーティラミスも‼️
ティラミス狂‼️‼️‼️‼️‼️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件