えだまめすきー

こんばんは!

まゆかです

わたしは枝豆めっちゃ好きで、
一袋とか食べまする笑

ビールも一緒に飲むの?と聞かれることもありますが

飲む時もありますが一袋えだまめだけで、
昼ごはんとして食べますね
そんなかんじです。笑

それでですね、豆が結構好きで

そんなわたしに
らんぜちゃんから!!

豆もらたー!!

その名もそらまめ。笑笑

グリルしてたべよう~っとね!

らんぜありがとう

好きなもの食べると気持ちがあがるよね!

今日も皆さんにとって良い日でありますように!
次の出勤は月曜日でする🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件