😪ねむい

こんにちは ♪

最近なぜかずっと眠くて、
10時間くらい寝ちゃいます😪

死んだように寝てます。

夢はよく見る方で、みた夢はちゃんと覚えてる派です🦄

ちなみに私の夢の半分くらいは、何か食べたり飲んだりしてる夢です🍞

困っちゃいますね~
夢の中でも食いしん坊なんて🤦🏻‍♀️

食べることが好きな方、私と大変気が合うのでぜひお話ししましょう☺️❕

たぶん永遠に喋れます。

viviで私が何か飲んだり食べたりしてたら見てみてみて下さい

きっと幸せそうな顔してると思います!笑

幸せそうに食べるねぇってよく言われます。

これはお花のクッキーです🌼

貰ったんだけどかわいすぎて食べれない!!

ピスタチオとかいちごとかみかんの味しました🍊

ココナッツ味があってそれが1番美味しかった🤍

すぐ全部たべ終わりました^ ^

本日もオープンから出勤してます!

お待ちしてます😋❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件