🌼じゅんなの日常🌼

みなさんお久しぶりです⑅◡̈*

学校が忙しくて中々viviに入れてないじゅんなです🌼

全然入ってないけど最近あんちゃんに会いまくってる

って言うラブラブな話でもしていいですか?💗

一緒に飲んだり、お泊まりしたりしてるのに

会い足りないよぉぉぉおお😭

あんちゃんってめちゃめちゃいい子なの!!

じゅんなの家に泊まりに来たんだけど、

次の日用事あったからあんちゃんが早く起きて

家出たんだけど、布団と洋服綺麗に畳んで

食器洗いまでしてくれたの🥺

とりあえず早く会いたい想いと

大好きという気持ちを直接伝えるのは恥ずかしいから

ブログにこっそり載せときます🥰🥰

そして!!!

次の出勤が決まりました💗💗

5月10日(月)

月曜日はオンライン授業なので久しぶりに出勤します🎊

ぜひみなさん来てください🏃‍♀️🏃‍♀️

🌼じゅんな🌼

…クイズは今日もおサボりします😢

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件