目の下のキラキラ

こんばんは~!

まゆか です!

大学生になってメイクめっちゃ勉強して、
YouTubeとかみてやってるんですけど

まずね大学一年生から手放せないのが

この目の下のキラキラなんです!

じゃ、じゃーん!

無加工でごめんの。。

これ、、伝わる?笑

カフェでアルバイトしてたときも
お客さんにそのキラキラどこのやつですか
ー? って聞かれたりもしたの!

写真じゃ伝わりにくいね。笑

実物で確認してください!笑

今日は雨だから憂鬱な気分ですか?

いいえ、わたしはそんなことありませんっ

雨の中だと、わーっ!!って
声出して歌いながら踊りたくなる。笑

がちね。
したことある。笑

皆さんにとって良い1日になりますように✨

まゆか出勤してまする!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件