脚長効果

こんばんは!

まゆかです!

最近ねコロナでダンス教室もお休みのところ
あるんですよ~。
でその中でもやすみじゃないところはしっかり
通っているのですが

やっぱたくさんおどりたいですね!!

口に出してこう、、上手くなりたい!っていったり

こういう資格とりたい!っていったり

かわいくなりたいってすると

本当にパワー出るよね。

今日は脚長効果を狙って、黒スキニー黒ブーツ!
に、このお気に入りの羽織るやつ!
きてみました🥰

今日とかあったかくて
春を感じましたねえ。

春は出会いの季節ですっ!
GW明け憂鬱な気分は まゆかで
晴らしちゃってください🍦

明日も17:30より出勤です

明日も皆さんにとって良い1日でありますように

おやすみなさいっ!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件