GW終了のおしらせ💁‍♂️❤️

こんばんは🌙

えみりです

17:30から来ちゃいました😂😂

ゴールデンウィークの16時出勤を経て

起きてからゆっくりする時間のない毎日でしたが

17:30出勤のありがたさが身に染みてます。🥺✨

ほんとは今日出勤じゃなかったけど

vivi池袋いまーす🙆‍♂️❤️

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

ボーイさんたちと

きのう営業後に16時出勤も今日でおわりだねぇ

って話してたの!笑

あのゴールデンウィークの営業時間表が

入り口にも店内にも貼ってあって

尚更「部活か!」って感じる

ゴールデンウィークでした🤣🤣

(まだ今日も貼ってあります🥲✨)

ちなみに、去年のゴールデンウィークは

5/3.4.6しかバイトしてなかった🤣

謎に今年のゴールデンウィークは

vivi出勤の予定しかありませんでした💁‍♂️✨

あれれ~おかしいなぁ~

荒牧たんにやられました🤣くやしい!!

きょうから学校で先週、先々週分の課題がたまってて

めっちゃ催促メールきてなんだろうって

おもったら課題提出してなかったしぬ🥵

今日中にがんばる💪ぞーーー

そうそう、さいきん写真がなさすぎて

ネタもない、写真もない、

なんかないかな~と思っています

今月大阪行く予定がなくなっちゃったし

もうコロナめ!!🥺

としばきたいところです🥲

この間またお友達が!❤️❤️❤️

1セットしかいられなかったけど

久しぶりに会いました😆

ゆーても1ヶ月ぶりくらい!

久しぶりだわ😂😂

1日に2回も会っちゃったし🤣❤️

左:ともだち
右:えみり

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日もにっこり笑顔でがんばります

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件