やらかしてしもた~🤣

こんばんは!
きょうこです😽

昨日でGW終わっちゃいましたね!

私は、今日から平日って事をすっかり忘れてました🙃

ViViに祝日の時間帯で出勤したらシャッター閉まってて気づいた😇

あちゃ~🤣って感じ

早く着きすぎてしまった事やし
せっかくやからご飯食べようと思って1人焼肉しました😊♪

焼肉はユッケ、センマイ、肉寿司、冷麺があれば十分🤤

網で焼くお肉食べへんのかい!
って感じよなぁ😂焼肉屋やのに。笑

網で焼くお肉は気分で頼む笑
タンとハラミが特に好きやなぁ🥰

まぁね、何が言いたいって
美味しすぎたんです🤤🥺💖

ボケて早めに着いたけど、お陰で美味しい焼肉屋さん見つけれたしラッキー😆✌️

結果良ければ全て良し。です😌💯

という事で今度こそちゃんと出勤してます!笑

本日もお待ちしております😚💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件