まっく🍟

こんばんは!

まゆかですっ

突然なんですけど、マックってむしょーに
食べたくなる時

ありますよね??

ポテトは罪ってわかってるので💦

今発売中の話題のドリンクandフードをっ!
らんぜとさっと買ったよん!

(ポテト以外も結構マックは罪よね笑)

しってます~?!!!

そうです!ミルキー味シェイク!
ソフトクリーム!🍦

味はほんとにまんま、ミルキー。
ミルキー飲んでるなあって感じ。

甘いものはいいですなあ!

そしてっ!

お店にはいって、あとちょっとで
2週間。。はやいなあ。

もっと女の子と仲良くなりたい!
みんな可愛いし美人だからまじめに。

あとほんとにこれから頑張るから、
まゆかの成長をみにきてくれたら
うれしい。

明日木曜日ははじめての、
オープンラスト出勤(17:30-24:00!)

ぜひ会いにきてねっ

明日も皆さんにとっていい日で
ありますように。!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件