ゴールデンウィーク!

こんにちはー!しほです!

ゴールデンウィーク皆さん何してますかー??

私は変わらず授業があります笑
でも授業のおかげで早起きできます!早起きすると時間に余裕が持てるので、ご飯作ってみたり、本を読んでみたり、趣味に時間を使ったり、、、色々できますよね!

地元の友達と朝にお散歩したりもします!夜のお散歩も好きなんですけど、朝はやっぱり気持ちいいです!
気分もすっきりして頭もスッキリするので、いい気分転換にもなります!

地元の野良猫ちゃん🐱

警戒心強そうな顔してすごい甘えんぼうなんです!
ついついチュールをあげてしまう、、笑

さてさて!本日は18時半から出勤しております!
ゴールデンウィーク楽しく過ごしましょう!!
お待ちしています~☺️💞
最後まで読んでいただきありがとうございました

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件