ハゲ対策🤣

こんばんは!
きょうこです👀

突然ですが皆様は普段
何のシャンプー使ってますか?

美意識高い方だったらサロンで売ってる物を買ったりしますよね☺️

私は、ずっと市販の物を
使ってたんですけど

なんと!!市販のシャンプーは
禿げやすいらしいです😭

洗浄力が強すぎるとか😱

元々髪の毛薄いのに
どないしてくれんねん🥲

と言うことでサロンで、良いシャンプーとトリートメントあと、ヘアオイルしっかり買ったもん😌✨

これでハゲへん👏

🤣🤣🤣

それでついでに髪質改善もしてもらったから髪の毛の調子良する。最高!!!😆✨

定期的にサロン行くのは至福やね😚

サロンにあまり行かない方是非行ってみて下さい😉

モチベも爆上がりします🤩

お金に余裕がない方は市販でも無添加のシャンプーとか良いですよ😳

私は、髪の毛がきしむのが少し気になったけど、髪には良い👍✨

髪も綺麗になった事だし
今日も楽しく出勤できそうです😌

本日もオープンから居ますので
皆様お待ちしております🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件