WAO!!!

起きたらそこはビビのソファの上でした
時計みたら「4時どす~」って感じでビビった
ビビだけに ふふ


おはようモモてゃ

そして家帰って寝たんだけど、起きたらモモンガが私の顔をずっとふんふんしてた可愛かった
また酔いのテンションのまま戯れてモモちゃの家開けっ放しで寝てもたっ(´ε`;)
まったけさん本日も元気まる

多分うちのモモンガちゃんは他の子より大人しく良い子だと思うの、モモンガって威嚇したりびっくりしたりすると「ジコジコジコ」って鳴くんだけど、
まったけてゃのそんな鳴き声、1度2度程度しか聞いたことありませんぬ
そのかわり夜中に寂しがって「ワンッワンッ」て鳴くよ
かぁいいねえ(ゝ。∂)

モモてゃそろそろ大きなお家に引っ越しだぁぬ
やったね!今日Amazonで買おうねうんうん

合宿免許WAO!!

昨日はありがとうございました🍾🍾
9時くらいまでお店忙しくてカウンターの中ずっといたからまさかお酒飲めるとは思わず😉✌️
美味しいシャンパン2本も🥵💦
笑みがこぼれちゃ😞ぇーん

久しぶりのお酒で営業終わりに眠気と酔いでバタキュ
営業終わり普通に少し正気保ててたんだけどね?!
気付いたら寝てた(´・ω・`)ドナイコチャ
暴れないだけましなりとちゃんぬでしたんぬ

ほいで今日はお店おやすみでぬ
すみませぬ

また会いましょうぬ

りとんぬ🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件