✔️何回染めるんじゃ~💁

こんばんは~!

あやです👾

今日もOPENから出勤してます💫

GWも明日で終わりだねって感じで
最近時の流れの速さに驚いてます🥺

そしてですね〜

何回目だよって思うかもなんですけど

髪染めました〜笑笑

すーぐ色落ちする困る😰

今回はなんか少し青っぽい色が強めに入ってしまい

黒と言うより青に近いんですよ😂

写真じゃつたわらないじゃないかあれれ!!

直接見ると青っぽいんですよ〜!!!!

またどうせすぐ色落ちするだろうな〜はぁ┐(´-д-`)┌

今日の一言

『アルコールとり入れてコロナの菌なくすぞ〜🥂🦠』

ではでは〜

これから忙しくなっちゃうので出勤が
元々少なかったのに更に少なくなってしまいます🥲

寂しい〜🥲

今日もViViでお待ちしております☺️

あや🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件