肌荒れ😵‍💫

こんにちは🎶

なぎさです

img

実は最近肌荒れがひどくて😓

スキンケアを一掃しました‼️

この キールズ というブランド

みなさんはご存知ですか??

なんとこのブランド

今年で 170周年 らしいんです😳✨

170年って凄すぎませんか?!?!

周年限定のデザインもあって買っちゃいました🛍

少しだけ話は変わって

みなさんは長生きしたいですか〜?💭

私は、あんまり長生きしたいとは思っていなくて

いつ人生終わってもいいかなって思ってます🤣

病んでるとかでは全く無いのでご安心を🙏🏻(笑)

でもやっぱり、人はいつかしぬものなので

いつしんでも良いように、

毎日悔いのないよう生きるのが目標です‼️

限られた人生の中で、楽しめたら最高ですよね✨

1度お会いした方も、次会えるかは分からないので

1回1回を大切にしていきたいと改めて思っています😌🌙

明日!GW最終日

オープンの16:00~居ます❣️

ぜひぜひ一緒にのみましょ🥂

では

img

なぎさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件