5月もよろしくお願いします😌💓

こんにちは🌞

えみりです☺️💓

きょうも出勤しまーす

img

ゴールデンウィークも中盤?後半になってきたのかな?☺️

曜日感覚がバグり始めてます。

5月も4日が経ちました!🙆‍♂️

4月もたくさんの方とお会いできて良かったです

img

本当に本当にありがとうございました😌❤️

5月もよろしくお願いいたします🥺

お久しぶりのブログになりました🥺

下書きを残しておいて予約投稿してる笑

生きてます

img

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

池袋にきてもうすぐ2ヶ月が経とうとしている!

img

はやい!!

はやい!!!✨✨✨

電車は何時に乗ったら間に合うか、

課題はいつ出そうか、(出してないけど😇)

そんなことを考えながら

viviが軸になりつつあるので色々生活に

慣れてきたと思います

img

——————————————————————

なんかね荒牧兄ちゃん👨🏻‍🦱に言われたことがあって

私ね、名刺ができるみたい!😌✨✨

顔とかは載ってないけど😂

早く名刺届かないかな〜と

ウキウキしています

img

そういう1回限りのものに関しては

めっちゃ悩むので

かなりデザイン悩みました🤣

大人っぽくするか、かわいくするか、

いっそのことネタ枠に走るか🤔

迷いに迷ってボーイさんとも相談して

オープンから悩んで

結果決めたの営業終わり🤣✨

めためた悩んだ

はやく届いて欲しい😚💓

写真フォルダみてたら

よく絡んできてくれる

にこちんとの動画がありました🙄🙄

顔隠して動画載せよう!と思ったのですが

なんかうちら激しく動きすぎて

顔隠しが顔に合ってくれませんでした。

なので

動画をところどころスクショして

写真にしました🤣💓💓

違うアプリで顔隠すことできるかなぁ🤔

からの

からの

ちょいちょいブレてる

img

次の出勤が被るのはたぶんゴールデンウィークの

うしろらへん!!!😚

って教えてくれた😆❤️❤️

うれぴーまん🫑❤️

ということできょうもがんばりまっせ

img
img

シナモンの画像みてて

なんかシナモンって髪の毛生えてたっけな

って純粋におもったので保存しておいた

あ、でも犬だからか笑

かわいいよね😍

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

お待ちしてます👶💓

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件