お久しぶりです😊

⚠️今回のブログは長文です!😣

こんばんは!🌙
あんです!🐶💖

お、、、、

お、、、お、、、、、

お久しぶりです!!!!!!!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣❗❗❗❗

笑笑笑

こんな始まり方ですみません。
お久しぶりの出勤、そしてブログだったので
なんか書き方忘れたよ(笑)
はじめ方(笑)
読みにくい、長くなってしまいますが
今日だけ許してね〜😂🙏🏻💘

ViViにはだいぶ出勤があいてしまいました🙇‍♀️💦

辞めたの?何してるの?
出勤はいつなの??
と沢山連絡くださったお客様、キャストの友達。
お店のボーイ達にもめちゃくちゃ心配かけてしまって
す、すみません、、、m(_ _)mm(_ _)m

1、2月に死ぬほど
出勤していたので
そりゃ急に出勤閉ざされたら
びっくりしちゃうか😂笑笑

あんは元気です!
ViViも辞めません辞めてません!笑
学校と両立しながら、少しずつViViの出勤も
増やして頑張ろうと思います🤞🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて!!!
前置きはこんな感じで

この前私が友達と行ったカフェが
本当に美味しいしお洒落だしおすすめだ!!
と感じたので、、、
その話をしますね☕️

この前新大久保駅に近い
Cen diversity hotel カフェという場所に
行ってきました!🍰

外観がとってもお洒落!!!!✨

ここは、もともとCen hotel っていって
ホテルの中に入ってるカフェ!て感じなんです。
だから写真の右側に写ってるのって
ホテルのロビーなの😆笑

出来たばっからしいから
すんんんんごく綺麗だった!!
なんか新大久保に近いからか
韓国ホテル感マシマシでした😙♥️
なんか女子が好きそう🧐笑笑

女の子はこういうのを撮りたがりますよね😌笑笑
映えってとても大事です。
めちゃ美味しかった、、、、
ケーキって本当に美味しいですよね😭😭😭💖

オープンテラス付きのカフェで
天気がすごい良かったから
ちゃんとお外も拝見がてら遊びにいきました🌷

写真は友達が撮ってくれました📷✨
身長が小さいから
なかなかスタイル良く写るのは
難しいですm(_ _)m

友達は大学の子なんですけど
今の今までオンラインだし本当に会えてなくて
実際この日も半年以上ぶりだったんです
カフェどころじゃないもう死ぬほど語っちゃいました(笑)(笑)

友達と会うのって大事🥲てつくづく思いました。

いやいやいや文章力無さすぎか!!!
めっちゃ長くなってしまった!!!

次のブログからはこんなに長くないです!
めっちゃくっちゃ簡潔に書きます!(笑)

今日のブログは特別です😙💘

4日、5日と連勤します。
ぜひ会いに来てくださいなヾ(@^▽^@)ノ 

またね〜!!!!

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件